応援コメント

第16話 あくゆう」への応援コメント

  • 女子レスリング部とかあるんですかこの高校……
     女子力(物理)高スギィ!
     この作品、1エピソードごとにツッコミどころが3か所くらいあって楽しいです。

    作者からの返信

    作品コンセプトが「ツッコミが追い付かない」ですから、楽しんでいただけているなら重畳です。
    綿子の部活はまた違ったコンセプトで書いてますので、人によっては「けしからん!」と思う人が居るかも知れません…w

  • イケメンが増えましたね!
    説明だけでも癖が強そうです(笑)
    さぁ、愛しい沖田くんからのお誘いが来ましたね!
    つばめ、頑張れ!

    作者からの返信

    御影ももちろん普通のイケメンじゃありません。その辺は追々やっていきます。
    つばめは常に全力投球で頑張るのです!w


  • 編集済

    他のコメント返しが気になりながらもご感想を。
    ブロック……。

    まあ、今はゆゆゆとかまどマギとかありますし……。
    どうにかそっち方向なら……まあ無理ですね。

    作者からの返信

    まぁブロックに関しては「大人も子供みたいな理由でケンカするんだ」程度の認識で良いですw

    ゆゆゆやまどマギ程に話を重くするつもりはありません。ギャグを看板にしているので、初期のセーラームーン辺りを目指して頑張る感じですねw

    編集済
  • 入学して最初のキャラは引きずりますからねー、しかし断ろうにもコンドームの影がチラつくという恐怖……

    >思考よりも口が早く動いた。
    もしかして欲望と喉が神経以外の何かで繋がってたりする?(笑)

    作者からの返信

    えーと、ワームホールですかね。

  • 本能が、まばたきを諦めましたか(^^)

    作者からの返信

    まぁ、分かっていた結果だと思いますw

    それはそうと、さこゼロさんって零下さんの企画に参加していたんですね、頑張って下さい。
    彼女はとても気難しい人なので、ゆめゆめ忘れずに慎重に対応してあげて下さいね。

    僕は現在彼女からブロックされている身分なので、外から応援する事しか出来ませんが…。

    編集済