応援コメント

第15話 あくるひ」への応援コメント

  • まさかのイケメンドライバーの再登場……!
     思わず「生きとったんかワレェ!」と言いたくなっちゃいました。

    作者からの返信

    ハイ! 116話現在、本作での死者数はゼロとなっております!!w

    編集済
  • すごい怪我してるのに、今日も猛スピードの運転手はやばい奴ですね(笑)
    イケメンなら残念な記憶力も長所になるんですよね、きっと(笑)

    作者からの返信

    僕としては軽く流すつもりだったのに、みんなが拾うから暴走ドライバーの出番が増えそうですw
    沖田の残念さはもっと前に出して行きたいですねぇw

    編集済
  • 目覚ましは犠牲なったのだ。犠牲の犠牲にな……

    なんでもたもたしてるんかと思ったら、そういう事だったんですか(笑)
    つばめちゃん、いつも通り色欲に忠実ですなw

    そして沖田君はイケメン……皆さん、ここですよここ! 覚えておいてくださいね!
    (⌒▽⌒)

    作者からの返信

    2日目にして『芹沢つばめは普通の女子高生』が嘘になりつつあります。ヤバいw

    久々の沖田くんの登場で、今後もっと彼の活躍も増やしてあげたいです。
    あとウチの沖田と沖田さんの区別がややこしいので、これからは「ねてるさん」と呼ばさせてもらいますw

  • おいおいこの主人公、善意の押し付けの才能があるじゃないか!(^^)沖田くんの不注意を助けたつもりだろうけど、そもそもツバメが現れなければ、余所見なんてしませんからね(^^)

    作者からの返信

    まぁ「スタンド使いは引かれ合う」って言いますしねぇw

  • 暴走ドライバーのタフネスよ……w

    作者からの返信

    タフな方が話が面白くできそうなのですw

  • 暴走ドライバー生きてたんやね……
    その執念は何?w<包帯だらけで暴走継続

    作者からの返信

    書いてる時は考え無しだったけど、彼絡みでネタが出てきた予感がしますw