応援コメント

第12話 ひさこせんぱい」への応援コメント

  • 斑猫です。
     ラブコメなのにオバサンとか淫乱女とか痴女とかそんなワードをぶっこむのはマズいですよ!(迫真)
     ですが、ちありや様の作風に程よくマッチしてますね。
     先輩方二人が愛し合っている(意味深)なのもラブコメっぽい風情があると思います(錯乱)
     

    作者からの返信

    多様化の時代ですから、オバサンとか淫乱女とか痴女とか出てくるラブコメがあっても良いと思うのですよw
    睦美と久子の背景はもうちょっと後で!w


  • 編集済

    ……安堂麗治?

    (監獄学園以外にも、調べたら「あんどうれいじ」いるんですね)

    作者からの返信

    そちらのアンドレとうちのアンドレとは性格が違いますが、僕の考える声のイメージは(興津さんで)近かったりしますw

  • あの二人って、本当に地球人なんすかね(^^)あーでもそうなると、ツバメの存在が説明出来ないか。むむむ。

    作者からの返信

    お、その読みは結構いい線いってると思いますよw

  • アンドレ先生の存在も気になりつつ、不二子先生を倒そうとするつばめもすごいなと(笑)

    久子の崇拝するきっかけって、かなりなものだと感じました。
    魔法少女は奥が深そうです。

    あと、討ち気という脳内変換に笑いました(笑)

    作者からの返信

    睦美とつばめが絡まないと笑いを生みづらいので、笑ってもらえるポイントがあったなら幸いです。
    顧問も近いうちに出てきますし、不二子ちゃんとの因縁もちょろちょろ出していきますw


  • 編集済

    >傍若無人で冷酷で悪辣なオバサン
    今までの思いをめっちゃ的確に表現してて草不可避です(笑)

    しかし久子ちゃんの言葉通りなら、コンドームさんにもまだ見ぬ一面があるのか……

    作者からの返信

    ええ、実は睦美は世界の謎に気づいてしまい、ネズミに追われる身の上なのです……。