応援コメント

第10話 じっせん」への応援コメント

  •  マッチポンプはマズいですよ(迫真)
     駄目だ、つばめちゃんがまともに見えてきました……
     ラブライブとかって書いてましたんでラブコメですねこれは。

    作者からの返信

    後述してますが、睦美たちも手段を選んでいられない事情がありました。
    後になるほど濃いキャラがたくさん出てくるので、つばめのキャラがだんだん弱くなっていくのが結構悩みどころだったりしますw

  • ボ、ボランティア……?

    作者からの返信

    あくまでも『無償』という形にしないと学校もOK出しませんからね。対価の形が目に見えないだけで、厳密にはボランティアでは無いですねw


  • 編集済

    開幕三行でひでぇマッチポンプを見たもんだと思いましたが、やはりつばめちゃんが言ってくれましたか。できる子。

    あと、バージョンAとBを中間取りできたら良いなぁと思いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    やはりボケとツッコミが機能してこその笑いだと思うので、つばめにはこれからも頑張ってもらう予定です。

    魔法の仕様に関してももう少し分かりやすくするべきだったなぁ、とは今更ながら思っていますw

  • マッチポンプ(笑)
    いつか大事になりそうで怖いです(笑)

    作者からの返信

    僕も怖いですw

  • ああ、やっぱりか(^^)とは言え、今日の昼に、マッチポンプな作品を投稿した僕には、何も言う権利がない(^^)

    作者からの返信

    要はマッチポンプだとバレなければ良いのです!

  • 行動を読んだ瞬間「これマッチポンプや!」と爆笑しましたw

    作者からの返信

    なりふり構っていられない事情があるのですが、まだもうちょっと伏せておきたいですねぇw

  • > 『魔法熟女のツンデレ』
    パワーワード過ぎませんか、これ(笑)

    そして地味な嫌がらせが得意とは聞いてましたけど……いや、マッチポンプはあかんでしょうw
    (˙ ૄ˙ )

    作者からの返信

    これがツンデレなのかどうか怪しい所ですがw
    どうも一般倫理の通用しないキャラクターを出さずにはいられない性分でしてw