応援コメント

第9話 まじぼら」への応援コメント

  •  睦美さまの固定技、いやがらせ方面に特化しているのかと思いきや、概念まで干渉できるんですね。それで十二年も高校にいたわけですか……
     それにしてもいちじくんのネーミングぅ……別のモノを連想しちゃったじゃないですか(憤怒)

    作者からの返信

    睦美の魔法はなんだかんだ言って汎用性が高いので重宝してます。
    まぁ嫌がらせ使用が大半なのですが…w

  • タイトルは何の略だろうかと思ってましたが、謎はすべて解けた!!

    作者からの返信

    一応あらすじにも書いてありますが、あやうく本編で回収し忘れる所だったのは秘密ですw

  • やはりつばめちゃんのツッコミは良いですねぇ。キレがどんどん増しているような。

    最初は睦美だけ何故ミラクルハーモニアスなのか解りませんでしたが、睦まじいですか。ナルホド。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    変態後の名前に関しては多分もう使わないと思うので『そういうのがある』って認識だけしてして頂ければOKですw

  • イチジクンを信じかけた自分がいます(笑)
    つばめがちゃんとつっこめる子でよかったです(笑)
    そして最後に出てきたおばあちゃんが心配ですね……。

    作者からの返信

    つばめはこの3人だとどうしてもツッコミ役になってしまいますねぇ。
    それでは素直なソラノさんにイチジクンの正式名称を決める権利を差し上げましょう!w

  • 概念とかに作用する能力はやっぱ強いしかっこいいですね。
    たまんねえ……。

    作者からの返信

    ちょっと『能力強すぎた?』感はありますけどねぇw

  • 善意の押し売りにならないと良いのですが、何だか悪い予感しかしませんね(^^)

    作者からの返信

    作者的にも悪い予感しかしませんw

  • あっ、それで留年してたのか……まぶた固定はらめぇ! ドライアイになっちゃうッ!
    (゚Д゚)

    作者からの返信

    睦美は地味な嫌がらせが得意な女性なのです!w

  • タイトル回収(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    あらすじで書いてたからすっかり回収していた気になってました。ヤバいヤバいw

  • 概念まで固定できるとは。
    かなり恐ろしい魔法ですな。

    作者からの返信

    睦美の傲岸不遜なまでの自信の裏付けなのです。
    でも割とノリで決めた設定なのでうまく使いこなせない気がしますw