応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 残響への応援コメント

    素晴らしい、素晴らしい。この女性のライブ、エヴァ・キャシディをイメージしてしまいました。ただ、エヴァはギターですけど。次からを非常に楽しみにしています。頑張って下さいね。

  • 第3話 深海への応援コメント

    「いえ、それじゃあ私の気が済みません。あの、連絡先を教えてください。後日別のもの形でお詫びをしますので。」

    後日、別の形でお詫びします
    後日別のものでお詫びします

    の方が良いかと思います

    この作品も応援してます!

  • 第4話 再会への応援コメント

    度々すみません、やっぱり気になるので。

    俺の顔を見るなり、勢いよく誤ってくる新人に は
    俺の顔を見るなり、勢いよく謝ってくる新人に だと思います、では。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    現状、この作品については現行作品優先でなかなか手がつけられてないので、申し訳ありません。

    訂正箇所も多いかもしれませんが、気長にお待ち下さい。

  • 第3話 深海への応援コメント

    ちょっと気になった個所
    「今日から働いてもらう事になった鏡さんだ。仲良くしてやってくれ。」 は
    「今日から働いてもらう事になった水鏡さんだ。仲良くしてやってくれ。」 かな。

     偶然?の再会、主人公と水鏡さん雪吹さん三人の関係は、音楽はこの先どう関わってくるのか楽しみ。

  • 第1話 瘡蓋への応援コメント

    新作お疲れ様です!!

    これからの展開が楽しみです。