10質チャレンジ!

葉月林檎

10質チャレンジ!

質問1 あなたのペンネームは?

・葉月林檎です!


質問2 そのペンネームの由来は?

・前のペンネームが「チョコ林檎」だったので「林檎」だけもらって、昔の8月の月の名前の「葉月」を入れました。誕生日とは関係なく、響きが好きだったのです(笑)


質問3 よく読むジャンルは?

・小説だと恋愛もの、漫画だとコメディが多いです。


質問4 よく書くジャンルは?

・エッセイです!

 公開しているものは全然ないですが、学園ものや異世界系も書いてます。


質問5 苦手なジャンルは?

・ミステリーや恋愛もの、GL・BLは書けないです(;´・ω・)


質問6 執筆歴は?

・ちゃんと書き始めたのは1年半ぐらい前です。

 遊びで書いていたものを含めると、7年ぐらい経ってるのかな?


質問7 新人賞やコンテストなどの応募歴は?

・ちゃんと完結させたことがないので、応募もしたことがないです。

 

質問8 作品を書くときに心がけていることは?

・誰が何をしているか分かりやすいように書くことです!


質問9 自分にしか伝えられないことは?

・自分、というよりは学生にしかないものを伝えたいと思います。


質問10 最後に一言。

・これからも、よかったら仲良くしてくださいね(*´ω`*)


はい、できました~!

誤字脱字などがあればコメント、近況ノートで教えてくださいね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

10質チャレンジ! 葉月林檎 @satouringo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説