応援コメント

第116話 調略 北山山賊同盟 」への応援コメント

  • なろうで、お気に入り整理していて、あれ?無いぞ?題名思い出せぬ(๑・㉨・๑)なんだっけ?そうだ!アンコウだ!って、今ここに

    最初からまた読ませていただきます

    作者からの返信

    ありがとうございます(*^^*)

  •  あ~あ、とうとう終わってしまいましたね……。

     他の方も書かれてましたが、第1部完というか、ひとまずみんながそれぞれの流れに収まっていって、これからまだ続くであろう物語は、各読者の頭の中でつづられていくのかなあと思いました。

     ダッジがこっそりアンコウの見えないとこで、誓いをたてたりして、とてもダッジらしいところがまた良いです。
     これからもきっと自分の主に対して、唯一タメ語で喋る騎士になっていくのでしょう(^▽^)

     すごく楽しかったです。色々影響受けちゃいましたし。
     読ませていただき有難うございました!

    作者からの返信

    いつも感想ありがとうございました( ・∀・ ́)ノ☆
    キャッチコピーもうれしかったです(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)アリガト〜+゚:.*

  • ダッジに領地をあげるところ、最高でした。
    なろうでは無かったエピソードだと思いますが良い改変だと思います。
    続きが楽しみで仕方ない!

    作者からの返信

    この話はちょっと変えてみました。
    更新ここで止まるので、続きはまったくの未定です。
    ないと思ってもらっていたほうがいいかも……(≧≦) ゴメンヨー

  • 面白かった
    主要な登場人物たちが帰る場所を見つけていて良い読後感でした
    なろうではじめて読んだときはもっと読みたい読みたいと思うばかりでしたが
    今回再読していて、ここから話はひろげられるのかとか考えながら読むと
    色々自分なりに納得できる終了の仕方でしたし
    ここから話を作ることもできるけど今の形がすごくきれいにまとまっていると思いました

    作者からの返信

    あまり先を考えず、その都度考えて話数を重ねた作品でしたが、ここまで読んでいただけたのなら幸いです(ゝ∀・)アリガトォ♪