応援コメント

第37話 中三の女子は全員宙に浮けるんじゃないかって思うんだけど」への応援コメント

  • 中3女子浮く説、面白いですー。男子は浮かないんですか!?

    作者からの返信

    男子、空ですな。
    空が浮くかどうか、
    浮いちゃう理論にとって重大な問題ですよ、これは。
    もう少し秘密ってことで。
    わたくし隠し事苦手ですかね。

  • 中三の女子みんなとは言わなくても、もしかしたら探せば他にも、宙に浮いちゃってる女の子がいるかもしれませんね(#^^#)

    たくさんの悩みを抱える中三、悩む気持ちも、空に飛ばすことができたら良いのですけどね(^_^;)

    作者からの返信

    悩む気持ちを空に飛ばしてバイバイ。
    いいこと言いますな、いただき!
    もう最終話まで投稿予約しましたけれど。

  • 宙に浮くという例が身近に二つもあったのだから、他にも探せば似たような例があっても不思議じゃないかも? それとも美月の言うように、二人だけが特別だったのでしょうか?
    もしも後者なら、運命的なものだと言い出すかもしれませんね( 〃▽〃)

    作者からの返信

    なぜ浮いちゃったのか、確かな理論がありません。
    言ったもの勝ちなところがありますな。

    美月は運命論を強力に押しそう。
    この小説で謎は解けるのか。わたくしには無理!