応援コメント

第32話 わたしは、空の頭を胸に抱いた。空は黄色くなった顔で悲しそうにした。」への応援コメント

  • 三人でキス!( 〃▽〃)
    このメンバー以外では決して成り立たない手打ち法ですね。

    それにしても、美月も体が浮くようになっていたとは。同じ境遇の者同士、苦労を分かち合えるかもしれませんね。

    作者からの返信

    三人でキスで仲直りって、アホですね。茜ならでは。

    美月と苦労を分かち合うと、いろいろ分かち合うことになりそうで
    こわいかもしれません。
    茜は逃げ出すのでは。

  • 三人同時キスで手打ちとは、すごい!
    美月までも浮かぶとなると…その真相に興味津々です。

    作者からの返信

    三人でキスは、思いついたときも書いているときも
    自分で笑ってしまいました。
    作者が笑ったら白けてしまいますけれど。
    文章からにじみ出ていませんよね。セーフ。

    宙に浮いちゃう病の真相は、わかるのですかね。
    そこは読者の想像にお任せかもしれません。
    きっとわかったような、わからないような終わり方になることでしょう。

  • なんと美月も浮いちゃう体質でしたか。

    作者からの返信

    カオスになってきました。
    もっとやれ。あ、わたくしの小説だ。
    でも、もう盛り上がるところはありません。
    尻すぼみ、残念。

  • なんと、美月も茜と同様、浮いちゃうのですねΣ(・ω・ノ)ノ

    思わぬ形で明らかになった、美月の秘密。だけど今まで溜め込んでいたものを吐き出せたのですから、これからはもっと良い関係が築けると、思いたいです(#^^#)

    作者からの返信

    美月と茜が浮くってことは、つぎは空の番かも?

    よい関係。茜にとってよいかどうか。
    なるようにしかならない関係になりそう。
    美月の神経は、ひとをぶっ刺す髪の毛くらい強いみたいです。