応援コメント

第31話 空が、床に倒れこんでいる美月に手を貸す。まさにつり橋効果。危機を乗り越えたふたり。」への応援コメント

  • 後半の怒濤の展開には、強盗の衝撃も薄れてしまいそうです(^_^;)

    これは三角関係勃発!? 空と美月は停滞してると明言していますし、激しい戦いはすでに始まっているのかヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    はい、コンビニ強盗立てこもり事件は地味でした。
    もっと暴れてくれたらよかったのですけれど、
    蛍光灯が一本爆発したくらいで終わってしまいました。

    水面下では攻防戦がはじまっていたのでしょうね
    空と美月。
    美月ここまであまり出番がなかったから活躍してもらいたいところです。

  • 強盗に放ったボールアタックよりも、その後のキスの衝撃の方が凄かった!Σ( ゚Д゚)
    空と美月が敵対している理由、一つしか思いつきません(*´艸`)

    作者からの返信

    コンビニ強盗のやつ、だらしなかった。
    空の腕くらい斬りつけてくれたらもっと盛り上がりそうなものですけれど
    そんなことになったら縛り上げられるだけで済まなくなるかもしれません。
    うん、こんなところです。

    空と美月の敵対、理由はきっとそれです。きゃっ。


  • 編集済

    ふふふ・・・なんてすごい中学生たち。
    物おじせずにこの所業。
    おまけに、事後のキスとは007並みのエンディング。
    しかも、同性→異性のリレー、とは、おそれいりました~


    追記です。
    九乃さん、深読みもしていないし、やっちまってもいないと思います。
    中学生なのに、怖がることもビビることもなくコンビニ犯に立ち向かっていったり、事後キスしたり、と、“ねんね”だった私の中学生時代を思うと、すごいな~って素直に感心しました。

    コンビニ犯に対峙する場面やキスシーンでは、短い文で、改行して書いているからスリリング感が増し増しでした!

    作者からの返信

    なにか深い読みをされているようで。
    すばらしい。
    おそれいってしまわれるとは、
    わたくしって。

    今回がこの小説の一番の盛り上がりどころでした。
    やっちまいましたかね。

  • 「手をあげて膝をつけ。一生、声だせなくするぞ」←空、かっこいいですぅー。

    途中で、空が美月にリアルなキスしちゃったのかと思いました。

    作者からの返信

    実は敵対勢力でした。空と美月。
    茜のまでは会話するけれど、やっぱりピリピリした感じ
    というのを目指して書いていましたよ。

    空も男の子、カッコつけたい場面なのでした。