第1185話  ぽちっとな

 ごねた。

 それはもう盛大に、サラはごねた。

 リリアは、どこか達観した様な様相で、ただ中を見つめていた。


「はよう、脱ぐのじゃ! 嫌なら帰るのじゃ!」

 子供の様に床に大の字になってギャーギャーと駄々をこねるサラに向かってそうボーディが告げると、

「はぁ…仕方ありませんね。私が脱がしましょう。皆様、少々手伝って頂けませんか?」

 リリアがため息をつきつつ、そう宣言した。

「え、ちょ、なら先にリリアが脱げばいいじゃん!」

 サラがそう言うのも当然である。

「いえ、サラの方が色々と特殊ですから…先に見てもらった方がいいでしょう」

「私のどこが特殊なんじゃー---い!」

 そんなリリアの言葉に、顔を真っ赤にして怒るサラ。

 だが、リリアはまたしても平然と告げる。 

「いえ、だって…サラは幼児体系のボディにしか適合しないじゃないですか」

「むぐ…」

 確かに今まで様々なタイプの女性型のボディに入ろうと、サラは試してきた。

 特に、胸の大きなボディに入ろうと努力してきた。

 しかし、悉くボディにサラの精神は拒絶された。

「あなたが唯一適合できたのは、そのツルペタ幼児体系だけでしょう? それが特殊でなければ、何が特殊に該当するんですか?」

 あくまでも無表情なリリアがそう言うと、サラはもう何も反論できなかった。

 何故なら、冷たい視線でそう言うリリアが、今まで様々なボディを使用してきているという事を、サラは何度も自分の目で直接見てきているからだ。


「自分で脱ぐのが嫌だというのであれば、やはりここは…」

 そう言うが早いか、リリアはまるで手品の様に、サラの服をどんどんはぎ取ってゆく。

「え、ちょ、お、あ、えぇ!?」

 サラが着用しているのは、トールヴァルド家においての制服である。

 ぶっちゃけ、クラシックなメイド服。

 長袖だし、スカートの裾も長いし、真っ白なエプロンを着けている。

 どこかのメイド喫茶やコスプレ衣装などとは違い、露出など皆無の非常にクラシックなタイプ。

 むろん、ファスナー等といった便利な留め具など無い。

 あらゆる場所に使用されている留め具は、もちろん木製のボタンである。

 ボーディ達も、見る間にひん剥かれてゆくサラを、そのリリアの手腕を、ただただ茫然と見ていた。

 いや、茫然としていたのは、サラも同様。

 あっという間にすっぽんぽんにひん剥かれ床に転がされたサラは、あまりの事に固まっていた。

「さあ、今のうちです。検査装置へ」

 リリアの声に、我に返ったダンジョンマスター達は、慌ててサラを検査装置のベッドへと運んだ。


 検査装置のベッドは、先ほどサラが見たときは、確かにただのベッドだった。

 決して拘束具など無かったはずだ。

 なのに、これはどういう状況だろうか。

 リリアとモフリーナとモフレンダによって、あれよあれよという間に検査装置のベッドに運ばれた、すっぽんぽんのサラ。

 横にされたと思ったら、額、首、両の二の腕と手首、腰、両の太ももと足首が、ベルトでがっちりとベッドの上に固定されている。

 ちょっと両足が開き加減なところが、エロティックだ。

「こ、これはどう考えても事案です! R指定に引っ掛かる絵面です!」

 何やらサラが大声で抗議しているのだが、全員すっぱりとそんな物は無視。

 モフレンダが検査装置の横で、何やらごそごそと操作した後、ボーディにサムズアップ。 

 それを見たボーディは鷹揚に頷き。 

「それでは、検査開始じゃ」

 そう言って、検査機に付いている、押したら爆発しそうな髑髏マークのボタンを、

「ぽちっとな」

 っと、めちゃくちゃいい笑顔で押し込んだ。 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る