応援コメント

第926話 イメージ図完成?」への応援コメント

  • 『反対の俺の太ももに葉、ミルシェが上半身をのっけている。』

    『反対の俺の太ももには、ミルシェが上半身をのっけている。』
    ではないかと?

    ……人魚さん達……『鼻血ぶ~』は褒め言葉なのでしょうか?


    追伸:人魚さん達が妊活パーティーやる前は風俗街で働いて妊活していたのを忘れてました。
    ……卵生じゃないのは分かっていた筈なのに……おのれ! 魚人のヌ○サ! 奴の所為で人魚さん達も卵生かと思っちゃったではないですか! (笑)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    またまた誤変換ですね、すぐ修正しマッスル! ではなく、しまっす!

    関係ありませんが、某一繋ぎの作品の魚人族・人魚族の中では、しらほし姫が一番好みです! サイズさえ気にしなければ…ですが。