応援コメント

第879話  はんつけ」への応援コメント

  • 『やっぱりサラとリリアさんも姿を見せなかっらのだが、』ですが、『やっぱりサラとリリアさんも姿を見せなかったのだが、』かと?

    『はんつけ』って、言葉は初めて聞きました。
    サラは日頃の行いが残念過ぎたのが原因かと?(『なんでじゃ~?!』と、聞こえそうです)
    ……リリアは変態仲間(ちゃんと管理局仲間と言うべきでしょうか?)でも仕事はちゃんとやってそうですから……?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    すぐに修正しまっす! (`・ω・´)ゞ

    はんつけというのは、実は仙台出身の取引先の方に、先日教えていただいた言葉です。
    聞きなれないので、話中のトールと同じ反応をしてしまいました…(=_=)