応援コメント

第852話  全員グルなのかよ!」への応援コメント


  • 編集済

    ……そう言えば、ナディア達、妖精(人工妖精?)って、子供が産めるのですか?

    ナディア「……刻が来たら産みます。(意味深に微笑む)」ですか?

    無限力持ちのトールさん。
    搾り取られ過ぎて生命の危機に力が発動したりしませんよね?
    大丈夫だと言ってよ!! ○ーニィ!!


    あと、残念メイドさんなサラさんは裸にリボンをラッピングしてお返しします。(丁寧に拘束しながら)
    作者様の作品の大事なキャラですので。
    この娘が居ないと、物語に支障が出かねない気がします。(コミカル分が減ってしまう気がします)

    サラ「何でじゃあぁぁ!! 体のあちこちにリボンが食い込んで痛い!! 変態読者=サンめ!! 何をするだぁ~!!」
    リリア「……ほう?(にやりと微笑む)」

    ……本編、変な所でサラとリリア息がピッタリですね?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!  

    Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン  サラが返品された…