応援コメント

第777話  わかるよね?」への応援コメント

  • 『うん、ちょっと落ち着いてじっとしようね…お兄ちゃん、地味に太ももが居たくなるから…。』は『うん、ちょっと落ち着いてじっとしようね…お兄ちゃん、地味に太ももが痛くなるから…。』の間違いではないかと?

     ……幼女のフライングボディプレスで起こされるのはお約束……ただ、スーパー幼女がソレをやると下手すればされた人の命に関わるのは必至ですね?
     それで喜ぶトールは変な扉を開きかけていそうですね?




    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    痛いんけど、ユリアちゃんには太ももの上に居てほすぃ…シスコントールであった ヾ(°∇°*) オイオイ