応援コメント

第762話  お兄ちゃん心配です」への応援コメント


  • 編集済

     合っているかもしれないけど、、『一般人に突進してたら重症間違いない案件だぞ、ユリアちゃん。』 は 『一般人に突進してたら重傷間違いない案件だぞ、ユリアちゃん。』ではないかと?
     この場合はトールが病気ダメージではなく物理ダメージなので重症ではなくて重傷ではないかと?
     間違っていたらすいません。

     ……だんだんユリアが何処ぞの『キーン!!』と走る眼鏡っ娘アンドロイド少女化している様な……?

     ……トールパパ、アレを受けて無事って……人間から某野菜の星の戦闘民族みたいになっている様な……?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (。-`ω-)ン~~… 一応、生命の危機は無いという意味で重症にしましたが、生命の危機に瀕する可能性の方が高いですかねえ…そう感じられる方が多い様でしたら重傷に変えますが…どうなんでしょうねぇ…

    編集済