応援コメント

第759話  最重要かつ最優先事項」への応援コメント


  • 編集済

     ・片方は侵攻作戦目的で大量生産必須で設計されている機体(『生産型』?)

     ・片方は侵攻を受けた側の反抗作戦の高性能試作フラグシップ機の性能と値段を量産ラインに乗せられる様に落とし込んだ機体
     (『量産型』?)

     ……ザ○とジ○にはこんなイメージしか……?(違うかな?)

     ……やっぱり、僕には違いがよく分かりません……。

     ……今回は他の魔道具の小型化や安定供給、トール母の移動の話も有ったけど、殆ど生産型と量産型の違いに印象が持ってかれてます。

     

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    実はですね…私にも違いが判りません! (>_<)
    真面目に日本語を考えてる偉い人だと違いも分かるのかもしれませんが…。
    本音で言いますと、『どっちでも良くね?』だったりしますが (-。-)y-゜゜゜