応援コメント

第738話  蘇る…のか?」への応援コメント


  • 編集済

     『翌朝、俺が目覚めると、ベッドの熟れには俺1人。』は『翌朝、俺が目覚めると、ベッドの上には俺1人。』で合ってますか?

     ……大丈夫!! 明日はきっと空白(ブランク)……じゃなくて、トールの持つ賢者の石(ガチャ玉とも言う)✕2と太陽の力に因って『その時、不思議な事が起こった!!』で、光のオーロラ身に纏った『超絶倫人ベラ○ーマンな太陽の子(神)』が爆誕しますので……たぶん……。 (笑)

     ……元ネタだと……怒ったり、泣いたりした時は、また『不思議な事』が起こって進化(神化?)するからキヲツケテネ?

     ……その余波で最近見かけていない、犬と蜂(違うか)も進化したりして……?

      ……きっと、コレは『護流○無(リメイク版?)』の仕業に違いないっ!!
     

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    誤字報告有難うございます、すぐ修正します!