応援コメント

第485話  悪魔のささやき」への応援コメント

  • イデオンって、さらにヤバいセリフを唱えてますがなw
    しかもアイツ幼児にご執心だし…そう考えると相性はいいのか!?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ヤバイ? はて、何かありましたかねぇ~?(*゚ε゚*)a゙

  • ゆりあちゃん萌〜

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    萌えるよねぇ~(´ー`*)ウンウン

  • どっこいしょwww

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (´ー`*)ウンウン かわゆいですなあ~


  • 編集済

    金剛杵(こんごうしょ、サンスクリット語: वज्र vajra ヴァジュラ?、ヴァジラ?)
    仏の教えが煩悩を滅ぼして菩提心(悟りを求める心)を表す様を、インド神話上の武器に譬えて法具としたものとの事。
    但し、トールには何も効果が無い様子、解せぬ。

    因みに架空の地球外生命体にバジュラって居ますが、関係はあるかどうかは知りません。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (`・ω・´)トールの煩悩は、そんな事では消えませぬ!