応援コメント

第470話  この素晴らしき言い訳」への応援コメント

  • 素晴らしい援護射撃だユズキ!追撃も完璧!w
    と言うか、今までの言動でどうして「妹成分を補給するために幼女を引き取りました」(意訳)以外のいかがわしくない想定ができると思うのだろう??

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    いかがわしくない想定できるよね? ね? ((+_+))


  • 編集済

    まぁ、子育て(女の子)はトールには危険すぎて任せられないわな。(性的な意味で)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (; ・`д・´) 性的な意味って、あんた何を言ってくれちゃってるの!? 嫁たちが…ぎゃーーーー!

  • まさか光源氏計画が発動するのか!?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    そんな事は…ないんじゃないかなあ… (´・ω・`)