応援コメント

第465話  お前らって、イランよね?」への応援コメント

  • 「ぼくは恐怖の大王 一千年の未来から時の流れをこえてやってきた。 流星号応答せよ! 流星号! きたな よし行こう!」
    とか言ってまた来るのか?w

    と言うか、サラはコスモス製のガチャガチャマシーンでいいしリリアもたまに来るその整備員でおkと言う事か…。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    流星号って、これまた古い物を持ち出して…( ̄_ ̄|||)

    ちなみにサラとリリアさんは、人型でなくても全然OKな件は、誰もが気付いてた気がする (o¬ω¬o)

  • >本当にこれで恐怖の大王戦って終わりなのか?
    そうゆうフラグを立てるからズルズルと・・・(´・ω・`)

    >カニみたいなのを顔に飛ばして来るから気を付けろ!
    フェイスハガーやん・・・Σ(・□・;)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    フラグは回収せねばならないのだろうか ( ̄ω ̄;)