応援コメント

第428話  帰りましょう!」への応援コメント

  • イノセントとインセクト…あー、よくあるテロリストが無垢な子供に花束爆弾もたせるアレ…せめてドローンみたいとかにしておくかw
    まあ、相手はよくわからない屈強な猛者…くらいしかわかってないし、徹底的でよろしいな!

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ドローンと変わりないですけどね…蚊とか蛾とか蝶とか蠅ですから ( 一一)

  • 酒池肉林パーティーだな。イノセントは、作者さんの間違いだと思ってたw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (´゚д゚`) えっと…間違いでは無い…ですよ(汗)

  • そのお見合いパーティー、頭に乱〇(ピー)って付くんじゃね?。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    その可能性は否めない ( ̄д ̄)

  • あ、それでイノセントなのか。Mr.Childrenかと思った(笑)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (o・ω・))-ω-))うん  ただのシャレです…わかりにくいけど…ちなみにミスチルのイノセントワールドにもかけてます。

    編集済