応援コメント

第344話  この女、危険すぎる!」への応援コメント

  •  ……やっぱり、リリアもサラの同僚ですね……向きは違っても下ネタの思考は一緒という残念さ……。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ええ…同僚なのです…残念な…( ̄ω ̄;)

  • モテるモテないの次元でなく病気になった時キツいっすよ
    皮あると………(実体験)

    今の便器小さいから触れてまう
    ちょくちょく掃除せんと

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    便器に…それは怖い!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

  • 醤油チュルチュルw入れる器具の方はトータルリコールよりひでえw
    …ちなみに、仮性の方がなにかと都合がよろしいらしいですよw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    基本的に大雑把なのです、管理局は。
    Σ(・ω・ノ)ノ 仮性人の方が良いとな!?

  • まさかのDr.中松登場!おまけにビガーパンツって、、笑いしかない!

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    笑っていただけて嬉しいです ヽ(*´∀`)ノ

  • ネタの方向性が一気にエロ一色へと・・・作者さん、欲求不満ですか?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (A;´・ω・)フキフキ  そんな事は無いと…思います…よ?