応援コメント

第342話  出来は上々!」への応援コメント

  • 大工の源精霊さんwww

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    |д・) ソォーッ… 源さんがモデルだったりします…

  • まあ、会社の同僚ですからねえ~まさに『言うなれば運命共同体。互いに頼り、互いに庇い合い、互いに助け合う。一人が二人のために、二人が一人のために。だからこそ戦場で生きられる。嘘を言うな! 猜疑に歪んだ暗い瞳がせせら笑う。お前も、お前も、お前も!』ってやつですなw
    うん、やっぱりサラは異常生存体?

    これでトール君も結婚式からの新大陸製造と言う新業務に邁進できるでしょうw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


    w(°0°)w オォー! One for All, All for One の精神ですな!?

  • さすが和風ドワーフさん!畳まで再現しているとは!今夜もって、つまり昨夜は寝かせなかったという事ですね!

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ええ、日本の田舎風ドワーフさんですから、和室が落ち着くのです ( *´艸`)クスッ♪

    昨夜のサラは寝かせてもらえなかったみたいですねぇ… (≧∇≦)ノ彡 バンバン!