応援コメント

第341話  今からするのね…」への応援コメント

  • 黒くなるのをスイートスポットというし…………(笑)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ……危険なネーミングですよね ( ̄ω ̄;)

  • 余裕だな、サラ?もうワンセットいっとくか?

    じゃなくて、婚約者ーズの皆さんはお年頃だからって朝っぱらから食堂でそんな話を始めちゃいけません!猥談は夜になってからw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (*`・ω・) 猥談は時と場所を選ばないのです 

  • やっべ!タイトル見て変な妄想しちまった!

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ええ…作者も今頃になってそんな気になってますので、大丈夫だと思います。

  • リリアさんが登場してから、急にエロ方面が充実してきたなww

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (*゚ロ゚)ハッ! このままではR規制にひっかかkるかも!!