応援コメント

第333話  朝の鍛錬」への応援コメント

  •  何時ぞやのコメントになろう系のチートネタについてコメントがありました……個人には、なろう系の転生ネタ(悪役令嬢、勇者パーティー追放、異世界転生ETC……)は大好物ですが……何処かで見た様なネタ多数(盗作疑惑有り?)に何故か高確率で○耳美少○が出る作品群は本能的には大好きですが、理性がその辺が鼻についてあまり好きじゃない……。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    なろう系のネタは尽きないですよねえ。
    私も嫌いじゃないんですが、似た様な作品があまりにも多すぎて…( ̄_ ̄|||)

  • 世にある95%以上の作品群をさり気なくdisってらっしゃるw
    95って数字はあくまで自分調べwですけど

    最近はそういうコテコテのテンプレが少なくて貴重
    意外に寂しく感じてる自分が居ます(笑)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    [壁]・。)嫌いじゃないんですよ?

  • やはり空手、空手はすべてを解決する!?そーいや空手バカが異世界で活躍するのもあったなあ。

    …15でポークビッツはさすがに…。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    さすがにそれはサラの誇張です。
    普通サイズですよ? 多分… (ーー゛)


  • 編集済

    早くおっきくなれよ〜ってCMあったなあ

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ハイリハイリフレハイリホ~♪ 丸大〇ムですね! 懐かしいです。

  • うん、いつも通り、最後はグダグダで安心しました。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ''`ィ (゚д゚)/ いつも通りにしてみました!