応援コメント

第324話  信用できねえ!」への応援コメント

  • お久しぶりです!

    カクヨムコンの投稿も終わり、ようやくまったり読書の時間が取れるようになりました!

    またゆるゆると拝読させて頂きますー(*´꒳`*)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (。・"・。)ノ お久しぶりです~♪  是非、のんびりと読んで頂けたら嬉しいです。そろそろ物語も佳境に入ってる…かも?

  • 恐怖の大王すら怪しいと思ってるからな〜

    管理局側の行き当たりばったりか軌道修正であたふたか全ての出来事が全て用意されてる
    の三つが考えられる

    まあ予想の確度としては低いが色々めんどいから全部任せようなんてのも一応ある(笑)
    ……ヤベェ…書き込んでたらなんかコレっぽい気がして来た(笑)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    [壁]・。)… 先読みは色々な意味で危険です!

  • あてにならない情報がざっと50はある、じゃあ信頼できる情報源を創るしかないな!?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    信用できる情報源…居ないな…新キャラ作るか (=_=)

  • ブレンダーもクイーンも、すでにペット(笑)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ええ、間違いなく単なるペットです (o´ω`o)