応援コメント

第307話  優秀な人魚さん(閑話?)」への応援コメント

  • 犬の糞と人の糞とかもスネークマンショーでしたっけ?( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    実はCD持ってたりします( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

  • 人魚達がバブル期のヤンエグ企業戦士みたい
    仕事もできるが遊びも堪能…んでアッチもパワフルみたいなw
    これは相手の人達にお立ち台で扇子持たせて踊らせないといけませんね(笑)
    高級馬車でブイブイ言わせてる感ww

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    扇子持ってお立ち台で躍らせたい…ビキニの人魚さんを!

  • 人魚姫・・・ただのエロじゃん(笑)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (`・ω・´)ノ明るいエロを目指してます!(by 人魚姫 

  • ホテルニュー越谷!?

    いやそれは置いといて…異種族言語を方言にするのは面白いなー、ワールドワイドどころか世界を越えてグローバルなのにローカルなところがw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    方言って、知らない人にとっては外国語ですからねえ( *´艸`)クスッ♪

  • まさかのスネークマンショー!懐かしすぎる!

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    あら、知ってましたか。同年代なのかも ヾ(°∇°*)