応援コメント

第306話  助っ人はお姫様?」への応援コメント

  • 人魚姫って言えば、人間に恋をして悲しく消えてしまったイメージあったのに・・・

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ええ、童話だとそうですよね (o-´ω`-)ウムウム

  • そう言えば、初登場の時から、宮廷語とか言ってたもんなあ。国があるのが普通だよな。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    人魚さんの生息域は、人族とは違って水中ですからねえ。
    誰も知らない知られちゃいけ~ない~♪ な国なのです

  • もう死語ってよりただのオッサンの発言だな
    そして全て判るのが嬉しくもあり哀しくもあり……w

    というか2つツッコミを
    花びらは女性を指すのでどちらかというと姫さんの方が回転する方で嬢です
    この場合はソーセージ踊り喰いが良いと思います(笑)
    ランバダはお互いの股の間に太ももをガッシリ入れるのが基本の内の一つなんで人魚には無理ッス

    まあ意味合いは解りますし勢いありきなのも分かります
    しかし姫さんがオッサンの転生者なら納得できる余地が(笑)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    多分…イケメンを人魚さんたちが輪…いや、回して…とにかく、人魚さんが回転ってことで。ランバダは、単なる雰囲気です (* ´艸`)クスクス

  • ま、まあ、生存戦争は数で勝負だから…?
    にしても、言い方ぁwお姫様がサラみたいなこと言ってるんじゃありませんww

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    人魚の国のお姫様は…サラより酷いかも…