応援コメント

第288話   一時のまったり」への応援コメント

  •  この世界にお茶(緑茶)と小豆はあるのでしょうか?(似た様な物は有りそう?)


     サラとナディア(最近、シスコン対応以外は過激に盲信暴走気味ですが)は人造生命ですよね?
     トールの貞操(?)を狙っている辺りで気になったのですが、彼女達には生殖機能があるのでしょうか? 

     ……もし、聞いたら含みのある微笑で「「……時が来たら、産みます」」とか言いそうでコワイ……。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    緑茶とか小豆は、もしかしたらどこかにあるかもしれません。
    トールのいる国にはありませんが…( ̄人 ̄)

    ちなみにサラもナディアも生殖器は【 あり 】ます。
    ただし、生殖機能があるかどうかは【 ないしょ 】です。
    [壁]_・。)この先の展開次第で…子供を産むかも?

  • 昆布茶に梅が足された、「梅昆布茶」なるものが。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (o・ω・o)梅昆布茶は考えつかなかったなあ

  • 茶がメインなら甘さの少ないor無いあんこなんかも合う
    あずきの風味と本来の甘さがお茶によって口中を駆け巡るのは公家口調や笑いになる程w
    何故公家なのかは自分でも分からん(笑)

    多分お高い小豆と茶でないと味わえないと思うけど……
    もう一度飲み合わせたいなぁ

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    某所で頂いた、お抹茶が、やたら甘いお茶菓子とよく合ってたなあ…

  • 昆布茶はあの絶妙な甘さがとしょっぱさがたまらないね~、確かにクッキーとかよりは煎餅の方が合うなw

    そして敵に厳しく味方に甘いのはのはいい事よ、どっちかと言うと甘いというより迂闊と言うのがあってるけどw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    個人的には塩煎餅が合うと思う (((uдu*)ゥンゥン