応援コメント

第287話  あれは都市伝説だぞ?」への応援コメント


  • 編集済

     TVジョッキーって、熱闘コマーシャルのあの番組ですか?
     個人的にはあの番組は熱湯コマーシャルの印象しかありません。
     ……そんな事をやっていたんですね……コワイ……。


     先日、平成イ○ズマンについて書き込みましたが、改めて見ると、特撮版よりも原作寄りでした。(ほとんど、原作版の実写アレンジ)
     前言を撤回します。
     すいませんでした。
     ……でも、これはこれで格好良く見えます。

     ……平成ライダーのあの頃は宇宙○人(なぜか空陸の兄弟が陸空の兄妹になってますが)、ア○マイザー○(ザビ○ンモチーフの声がデー○ン小○閣下だったり)がアレンジされて悪役になっていました……。
     ……あ、大○人○7も衛星にアレンジされていた記憶があります。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    おぉ! (ノ)’∀`(ヾ) アク〇イザーもキョ〇ダインも大鉄〇17も大好物です!
    DVD借りて来なければ…平成ラ〇ダー恐るべし… ( ̄へ ̄|||)

  • フジツボが膝の骨の裏にビッシリとか等もありましたねぇ〜
    他には耳から白い糸とか金粉で皮膚呼吸出来ないとか

    無難なのに抑えたよw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    都市伝説って怖いの多いですよねえ…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

  • また危険なネタだなあw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    危険すぎて、この作品も色々とやばいです ( ̄人 ̄)

  • ユズカ…TVジョッキーはアカン、アレは異世界に出しちゃいけないものだw
    と言うか物知りだな、キカイダーにズバットにTVジョッキーとかさあw