応援コメント

第235話  準備開始!」への応援コメント

  • 了承

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    「了承」と「諒承」では意味が違います。
    事情を理解して承知することを「了承」といい、事情を汲んで承知することは「諒承」と言います。

  • 勘のいい読者は嫌いだよ
    とか思わないでぇ〜w
    複数候補挙げてるけど当たってっかな〜?

    あと大人の条件の最初期ってタモ◯倶楽部のオープニングを家族と一緒に観れる事だと思うの(笑)
    90年代以前のやつね
    最近のは……どうだろうな

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (*゚ロ゚)あのプリンプリンを一緒に見ると!?

  • 『なにしにこの国に?』
    『さいとしーん』
    って訳にはいかないのね。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    気軽に観光旅行という感じにはならない世界ですから (・_・;)

  • おお、なんか根回し万全の勇者みたいなことしてるw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!

    (*´д`) 意外と気遣いのできる男なんです、トール君は…