応援コメント

第138話  ほんわかぱっぱ♪」への応援コメント

  • ちくびドリルすなは?笑

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    それはちょっと使いづらいといいますか…(。・´_`・。)


  • 編集済

    >『ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃ~!』
    ここは末成映薫(由美)さんですね~
    >『ありがとう』
    桑原和男さん笑
    いずこへ~

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    むむむ? さては関西人ですね?
    よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ!

  • 吉本新喜劇は関西がメインだから小ネタぐらいしか知らないなーw

    それにしても脳内言語変換と聞いてバベルの塔を思い出したら奴がやったのか!
    おかげで面倒な勉強が増えたじゃないか!!許さん!!

    作者からの返信

    感想(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス

    関西人なら、新喜劇はお馴染ですけど、それ以外の地方の方は
    なかなか見られたことないみたいですねえ。

    そうそう、あいつのせいで外国語なんていう科目が増えたんです!
    なんて事をしてくれたんだ! ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

  • チャーリー、、、(笑)

    作者からの返信

    感想アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    チャーリー好きなんですよ(笑)