応援コメント

第34話  俺の領地?」への応援コメント

  • 魂のエネルギーをこの星で使ってもらう必要がある
    何かしらの星の階位的なものを上げるため?

    毎回こういう系の話の神様って目的あるけど言わないから...
    そりゃあある程度は自重するよねってなりますよねぇ

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    エネルギーを何に使うのか…ってか、魂のエネルギーって何ぞやって事は、実は最新話(900話)でも謎が多いのです。
    そして、神だと思ってた方は、実は…… (・_・;)


  • 編集済

    エネルギーをこの惑星に流して欲しいんかな?
    でも、使い道とか曖昧で当人が何の意味あるかわかってないからなー

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    知らぬが仏って言葉も有りますしねぇ (○'ω'○)

  • 誤字報告です。
    >貴族家の頭首
    →当主

    「頭首」でググってみたら「かしら。親分(おやぶん)。」と出ました。
    まぁリーダー的な意味で誤字ではないのかもしれませんが。
    「貴族家のおやぶん」はちょっと変かもw

    作者からの返信

    誤字報告(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス

    なるほど、google先生ではその様な意味になっているのですね。
    早急に訂正をしようかと思います。

  • >やるぞー!『おー!』って、入ってくんなナビいやサラ!
    集中が乱されて、微妙にエロの入ったアイテムが出来上がったらヤですね~

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    確かにそれは嫌ですねえ。
    でも、実はまだ創作はお預けです。
    次回から2話続けてちょっとだけ他の話になります。
    この物語の一番大事な所に突入します。

    面倒くさいですが、読んでみてください。
    その次からは、またどたばたしますけれどもね。