応援コメント

第15話  大魔法使いの再来?」への応援コメント

  • キャシャーンは良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ノリノリだァ!
    ちなみに主人公はドS確定
    なむ~🙏🏻✨

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    おお…言われてみればこの頃はSだったのかもしれない。
    10数年先では…いや、みなまで言うまい… (´・ω・|||)

  • 中指立てなきゃダメよ?w
    あと"ま"じゃなくて"むわ"だとより良いと思いますww
    (マジレスでは無い笑)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    む…そうか、むわなのか ( ̄ω ̄;)

  • と○かセンパイだったのねw
    ブレンダーがいるから轟天号は作らないですねw

    作者からの返信

    感想<(_ _*)> アリガトォ

    みんな結構このネタついてくるなぁ・・びっくりです!


  • 編集済

    もしや、ま~かせて!って究○超人Rでは?
    しかも小ネタが各所に!
    もうネタ探すのが楽しい!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    まさかそれに気がつくとは思いませんでした。

    この世界にお米があれば、もっとネタ増やせるんですけどねえ。

    小ネタも大ネタもどんどん仕込むつもりですよ~。

  • もう完全な趣味に走ってますね。
    って、主人公、転生前のおっさんさすがですわ。キャ○ャーンとか……。

    この調子でバビ○二世とか、ゴールドラ○タンとか、ゴッ○マーズとかぶっこんで来ても驚きません。
    ああ、でも、私も「パイル○ーオン!」いやいや、「ライ○ィーン!!」っていうシーンには憧れてやっちゃいそうだ。

    というか、全部分かります?
    話が進んできたので★ふやしておきます。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
    自分的には、ジャイアントなロボットとか、レッドな男爵とか、ジャンボーグなAだとか9だとか、マッハな男爵、レインボーな男の人とか、蛹から出てくるあのヒーローから、ズバット解決するあの人に、タイムでぼか~んなのとか、それからそれから、アクマイザーな三人とか、ロボットな刑事Kだったり・・
    ああ・・ぶっ込みたいネタが多すぎる!

    しかし金色の変形ライターとか、魔神のZとか、フェードイン!とか、六神が合体とか、草沢さんもかなりの趣味人ですなぁ~!( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ


    編集済