応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 代田さん、かなり食いつきが良かったですね( 〃▽〃)w
    めっちゃ渋くて良い声で唱いそうです🎙️🎶

    作者からの返信

    実際どうだかは分かりません。

  • まさかの昭和歌謡とは!
    編曲者は先生?親?

    作者からの返信

    先生なんでしょうねー。

  • 第61話 文化祭準備2への応援コメント

    お嬢様はお姫様の姿でメイドに指示する
    役目だとお似合いだと思うんだがな〜

    作者からの返信

    文化祭の中でフラフラ出歩いています。

  • 第60話 文化祭準備1への応援コメント

    1000万円の予算を考えるとはさすがですな。
    これなら椅子やテーブルもメイド服も
    本格的なメイド喫茶ができますね。

    お好み焼き屋に決まっていたら、
    IHでお好み焼きを作る事になるのか、、、

    作者からの返信

    クラスメイトは常識人で。

  • イベントをクリアしないと夏休みが終わらないか、、、
    うーん、涼宮ハルヒ。

    作者からの返信

    アレには魂消げました。製作費ドロボー!

  • アポロ着陸船の置き物とか買いたくなりますね。

    作者からの返信

    月の土地と一緒で買ったところで何にもならないので、詐欺とすればいい商売かもしれません。

  • 万能執事の代田さんに苦手な物があるとは
    意外だ。

    作者からの返信

    足裏の感覚が大切なものなので。

  • 第38話 能力確認2への応援コメント

    オリンピック競技のレギュレーションか、、、女子スキーのモーグルなんかでも
    完全に狙い撃ちされましたよね。
    勝ち過ぎるとルールが変更されるのは
    本当に汚い。
    日本のテレビ局はオリンピックの時は感動ポルノってるから全然言いませんがね。

    作者からの返信

    スポーツ選手は起こるかもしれませんが、あんなのはもうやめた方がいい。と思っています。

  • 第36話 麗華、覚醒3への応援コメント

    なんだかわからない市民団体のメンバーを
    日本から追い出したいですねえ。

    作者からの返信

    スパイ防止法があればいいんですけどね。

  • 第34話 麗華、覚醒への応援コメント

    C国やN国は滅びた方がいいな。

    作者からの返信

    そう思われるような国には成りたくないものです。

  • 第33話 訪問カレーへの応援コメント

    見事にミッションクリア。
    さすがはお嬢様だ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • マイナス100点のカレーを作った後に、
    プラス100点に近いカレーを作るとは
    長足の進歩ですな。

    でも、『粒胡椒を入れたのは失敗だったわ』
    だけでなく、『唐辛子を使い過ぎたわ。
    唐辛子はほんの少しでいいわね。』
    の言葉が聞けたら安心できるのですがね。

    料理に関しては、まだまだ油断はできませんね。

    作者からの返信

    胡椒も結構辛くて、学生の頃、ラーメン屋で胡椒の蓋が外れて、入れ物の半分程度ラーメンに入れてしまい、つゆの見た目が味噌汁になったことがあります。辛くて食べられませんでした。

  • 第31話 スーパー越後屋への応援コメント

    あれだけの唐辛子を入れたお嬢様だからなぁ。
    唐辛子をほんの少しにできれば、
    それだけでまともなカレーになる可能性が
    大きくなるのに。

    作者からの返信

    味覚が大きくずれてしまっているので、料理は厳しいカモ。

  • 第30話 カレーでしょ2への応援コメント

    激辛唐辛子スープのカレー風味ですかね?

    なんでメシマズの人って、レシピを記憶して
    レシピ通りに作らないんだろ。

    市販のカレールウを使えば食べられない
    カレーにはならないのに。

    こんなに唐辛子を入れていたら、
    飢えて死にそうなグリズリーだって食べずに
    逃げ出しそうだ。

    作者からの返信

    色々な意味で耐性が付いているもので。

  • 第29話 カレーでしょへの応援コメント

    新宿・中村屋のカレールウでも
    あれば、かなり美味しいカレーが出来る事が
    約束されたようなものなのですがね。

    スパイスに不安アリですね。

    作者からの返信

    そのうちルーを調達します。

  • 第28話 プール開きへの応援コメント

    代田さんが『ビッグ・オー』を呼んだら
    プールが2つに割れて『ビッグ・オー』が
    出て来そうだ。

    作者からの返信

    できる執事ですから。

  • 第27話 爆乳談義への応援コメント

    たしかに、小説で胸が大きいと書いてあると
    いっても、アニメの『異世界迷宮でハーレムを』のように、小説版のイラストよりも
    ずっと巨乳に誇張するのはどうかと思いますね。
    あれじゃ爆乳ですよ。
    思わず2度見しちゃいました。

    こういう風潮が増えたら困りますよ。
    まぁ、小説版の小説の帯の煽り文句も
    酷いのですが。
    まるで18禁小説のような言葉なんだもん。

    作者からの返信

    うちは健全路線で、爆乳は決して登場しません。

  • 第25話 バスケットボールへの応援コメント

    黒○のバスケのステルス能力も真似できるのか、、、凄い。

    作者からの返信

    感化されたものはたいてい自分のものにしてしまいます。

  • 第23話 ファミレスへの応援コメント

    ほんの数日で2度のエマージェンシーコール
    か、、、
    なんで執事を付けないのかね。

    1度目のSOSの時点で、帰還せずに
    お嬢様の後方を追尾するようにして、
    SOSにすぐに駆けつけるようにすればいいのに。
    キャリーバックも無くし過ぎだよなぁ、、、

    作者からの返信

    寮住まいの女子大生なもので。

  • 第22話 無想琴音への応援コメント

    無想琴音ちゃん、、、
    なんで経験に学ばないの、、、
    東京駅からならタクシーですぐだろうに。

    極度の方向音痴が池袋や新宿の地下鉄なんかに向かってはいけない。
    山手線か中央線あたりがマシな選択かな?

    極度の方向音痴って地図アプリという
    ナビゲーションがあっても迷うんだ。
    まぁ、池袋行きのバスに乗るくらい
    方向音痴だもんな。
    (池袋行きなんてあるんだ。知らなかった。)

    作者からの返信

    最後の手段、スマホアプリがあります。

  • 第15話 梅干しクッキーへの応援コメント

    梅干しクッキーって、アマゾンには売って
    いなくて、楽天市場には売っているという、、、
    しかも美味しそう。

    作者からの返信

    風味は良さそうですよね。

  • ええええええええ〜
    "(;゚д゚)!?!?"

    新商品開発が成功したの!?

    どう見てもヤバい物が出来上がりそうだったのに、、、

    作者からの返信

    それなりに売れる商品かもしれません。

  • 大丈夫ですよ
    お嬢様。
    と言いたかったが、試行錯誤した結果が
    『料亭弁当の盛り合わせ、さくらんぼのせ』
    か、、、料理の才能はマイナスなんだな。

    作者からの返信

    槍一筋ですから。

  • 第9話 父と娘(こ)への応援コメント

    法蔵院麗華お嬢様、、、
    見事に儲けているな〜
    お見事!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    色々な意味で天才ではあります。

  • 第2話 お嬢さまご入室への応援コメント

    『宇宙船を貰った男』は大好きだし、
    サイドストーリーが読めて凄く嬉しいです。

    法蔵院麗華お嬢様のストーリーが読めて
    嬉しいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 第64話 文化祭1への応援コメント

    ヨッシ♪ お客さま大満足や~ww( 〃▽〃)ο✨

    それにしても次席さんったら、良い仕事っぷり(笑)

  • 田宮さん……今どきのメイドちゃんを熟知なさってるぅぅww
    ( ̄▽ ̄)b グッジョブ☆

    作者からの返信

    趣味って人それぞれなので。


  • 編集済

    第61話 文化祭準備2への応援コメント

    あのクッキーが再び……かも!?(*゚Д゚*)✨

    作者からの返信

    小型のもので。

  • 第60話 文化祭準備1への応援コメント

    そんな予算、ハコ(教室)が耐えられないかもしれませんwww
    案外グランドのど真ん中に結構な規模の店舗を建ててしまいそうですね(でもメイドはクラスメイトでバランスをとる)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    さすがにメチャクチャなので、予算については、常識人の委員長がなんとかしてしまいます。

  • 第54話 テロ2への応援コメント

    お久しぶりな代田さんをニヨニヨしながら読ませていただきました(〃ω〃)ウフウフ♪

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ストックが3話しかないので、また滞りますがよろしくお願いします。

  • 第54話 テロ2への応援コメント

    待ってた!
    と言うことは、花太郎氏、気絶して9か月。

    作者からの返信

    打たれ強いのでなんとか復帰しました。

  • 第27話 爆乳談義への応援コメント

    子供の頃、近所の婆さんがそのヘチマを肩に担いでいる姿を思い出しました。

    作者からの返信

    私もよく見ました。アハハハ。

  • 第11話 告白への応援コメント

    実にストレート、槍の様に気持ちいいぐらい真っ直ぐな麗華さんですね

    作者からの返信

    今のところ停止中にもかかわらず、いつもありがとうございます。
    あと数話で完結するハズが……。

  • 第52話 帰国への応援コメント

    お久しぶりの麗華さんと代田さん♪
    琴音さんは、ちゃんと地球に帰れるのでしょうか。
    方向音痴仲間としては心配です💦
    うっかりさん&ちゃっかりさんみたいなので、無事に羽田に到着したら麗華さんのお屋敷にそのまま居候とかしそうです(^^)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    こっちもとりあえず、思っていたエンディングに近づいてきているので片を付けようと思っています。あと数話?のはずですが、いつ終わるのかは全く分かりません。

  • 第52話 帰国への応援コメント

    まって~、4番ゲートまで連れていったが、搭乗まで確認してませんよね?大丈夫かなぁ。いやさすがに……。

    作者からの返信

    一番前に立たせているので、そこで迷えば、もはや月の住人になるしかないため、さすがに帰ってこれると思います。

  • 手錠問題があっさりwww
    因みに「チャック」と「チェック」が混在していますよ~

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。修正しました。

  • 缶詰…。ネタつぶしゴメンナサイなのか、拾っていただいたのか。mm

    作者からの返信

    これで琴音さんは無事帰れると思います。

  • 『月の空気』とかいう缶詰を作ったら売れるんじゃないでしょうか笑
    (ジョークグッズですよー)

    作者からの返信

    なんだか、土産物屋に置いておけば売れそうですね。

  • 白/赤ですか!
    予想では黒/白でした(fndsは予想していましたが)。まだまだですね~…

    作者からの返信

    やはり赤は男の基本なので。

  • 第38話 能力確認2への応援コメント

    タイトルの「無敵のお嬢様」は、物理的に無敵のお嬢様ってことだったのかな?

    作者からの返信

    物理的はおまけです

  • 第34話 麗華、覚醒への応援コメント

    いつも楽しく読んでます(*^-^*)
    途中から、代田さんが田代さんになっているのでお知らせを~

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。
    今後ともよろしくお願いします

  • 第25話 バスケットボールへの応援コメント

    く、〇子のバスケを読んでいらっしゃるのか、お嬢様は?

    作者からの返信

    授業中読んでいたんでしょう

  • 第15話 梅干しクッキーへの応援コメント

    クッキー強えェ!
    実在してるのですよね、ちょっと食べてみたいかも。

    作者からの返信

    あるんですよ

  • 第15話 梅干しクッキーへの応援コメント

    苦ッ奇ー..

    作者からの返信

    食べにくいものですが、設定上、歯の丈夫な人にはすごくおいしいということで。

  • いや~、クッキーの型抜きが無いからとボウルで代用してしまうとは…流石お嬢様クオリティ。しかし、抜いた後が大変だ。代田がいなかったら、抜き終わった後戻す時に、ボウルの曲面のせいで苦闘していたのではないだろうか?w

    作者からの返信

    確かに取れない可能性もありました。

  • クッキーに梅干し…
    斬新すぎるお嬢様の発想、出来上がりが怖いデス。

    作者からの返信

    ググって見たら、実際に売っているようでした。それには私もたまげました

  • 胃洗浄しなくても大丈夫って…。代田さんは内臓も鍛えているんですね。さすがです。

    作者からの返信

    胃薬で何とか

  • 第2話 お嬢さまご入室への応援コメント

    ショタアスが来た!!!

    作者からの返信

    あっちも読んでいただいていたようで、ありがとうございます

  • >彼女は明後日アギラカナ・ムーン・リゾート(AMR)へ一泊二日ではあるが視察旅行に赴く予定だ。
    何か不穏なルビか見えましたが、一条仕様なのでしょうか? 笑

    作者からの返信

    一条さんの公私のけじめは、文字の上だけ。気持ちはすっかり旅行気分です。
    詳しくは、本編32話当たりに、視察旅行の顛末が。

  • 第2話 お嬢さまご入室への応援コメント

    お嬢様のセレブっぷりが、気持ちいいくらいにぶっちぎりです。
    前回の滑り込み少年も、校門の彼女もとっても気になりますが、今後の展開をワクワクしながら待ってます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    よろしくお願いします