第1023話「大丈夫、僕最強だから」領域展開できるようになりつつあります(そんなわけない!)


 闇を祓って~

 闇を祓って~


 お風呂では廻廻奇譚

 を聴いています。

 かいかいきたんです。


 平仮名にしたらマヌケですね。


 お風呂スピーカーで聴くこともありますが、スマホを持ち込んで映像をみながらの時もあります。


 五条先生と

 伏黒君と

 棘君と

 一緒にお風呂に入ってる妄想しながら?


 夢中になって、お湯にのぼせそうになるのが困りものですけどね。


 ですが、そろそろシャワーのみでも良い季節になってきましたね。


 シャワーばかりだと音...♪*゚が聞こえないからなぁ~


 買い置きしている入浴剤があるうちは湯船に入ろかな。

 紫陽花の香り

 ぽんかんの香り

 薄荷の香り


 色々ありますなぁ~



 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 本日は午後から親友と公園デートしてきました。

 日陰のベンチで色々とお話したり、遊んでいる子どもたちの声を聞いたり、近くの神社でお参りもしました。


 そういえば、初詣にも行ってなかったことに気が付きました。

 願い事をして、親友が買ってくれた絵馬に二人で願い事を書いたり。

 病気平癒のお守りも買ってもらいました。


 公園では、遊具があるゾーンはたくさんの子ども達が元気に走り回ってました、もちろんみんなマスクをしてましたけど。早くマスクを外して思いっきり遊ばせてあげれるようになればいいですね。


 帰り道、カモらしき鳥の親子が道路を横断している所をみました。

 親にトコトコとついて歩く3羽の子ども達が可愛かったです。車もその間停まってくれていたしほっこりする場面をみました。


 それから……公園で親友は7つも蚊に刺されたのですが、私は全く刺されず(笑)

 抗がん剤が蓄積されてるからなのか美味しい血ではなかったのか不明です。

( ب_ب )ま、ええねんけど


 ちなみに二人とも血液型は同じです。



 🍴本日の晩ご飯担当は山下君です。

 鶏の唐揚げです。



 返信コメントは溜まりまくってますが、とりあえずヨムを優先します。


 すみません(>_<)💦

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る