第383話💗神楽耶夏輝君の10質答えます

 神楽耶夏輝君の10質⤴⤴⤴❣❗❕

 捧げられる側ですが🍅あいる自ら答えます!


 本来なら質問系は「タピ活が嫌い~」に投稿しますが、今回はこちらの方が読みやすいと思うのでこちらに書きました。


 今回も夏輝くんありがとうございます!惚れてまうやろ!


 さて元気いっぱい行ってみよーー!!


【1】朝起きたら、女体化(男体化)してました。先ず何しますか?


 🍅そりゃもう触りまくる、そして変化を見て楽しむしかないでしょう。

(o´罒`o)ニヒヒ★☆




【2】さぁ、鏡を見ましょう。あれ?よく見たら芸能人のあの人にちょっと似てない? 誰?



 🍅引かないようにお願いします。

 本⚫翼さんに似てると言われたことが何度かあります。

(初告白?)ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)


 髪の長さは今は同じくらいかも

 これからロングにする予定です。

 人生のほとんどがロングヘアです。




【3】ここはカラオケボックスです。目の前に、絶対落としたい異性(同性でもOK!)がいます。渾身のラブソングをどうぞ。



 🍅misono”0時までのツンデレラ”(シンデレラじゃないよ)

 めちゃくちゃ好きな曲です。

 切なくて悲しい。


 misonoバージョン(こちらが本家)

 https://youtu.be/LImsEN5cydU


 お姉ちゃん倖田來未バージョン

 https://youtu.be/TLZUFuWXEGg


 お好きなのはどちらかな?

 🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

 ガラスの靴は置いてく~

 ピッタリだったけど~

 王子様(キミ)にこんないいお姫様(オンナ)はもう二度と現れない

 •*¨*•.¸¸♬︎🎼.•*¨*•.¸¸♬(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬



 アレ?これ悲しいラブソングやん!


 そしたら~あいみょんの『裸の心』ですね~!

 この曲も好きです。

 カラオケで歌いたい曲です!


【4】一日だけ入れ替われるとしたら、誰になりたい?



 🍅『⚪⚪⚪⚪⚪』さんの彼女?

 さて?誰だろ~!

 とも……

 神楽……

沙波……





【5】今まででやってしまった、一番、ワ・ル・イ・コ・ト♡



 🍅曲がったことが大嫌いなのでここはナシだと言おう!

そりゃ小さなウソくらいはありますけどね、2つ食べたのに1つしか食べてへんとかね(笑)

子どもかっ!!!




【6】これ、持って生まれた才能なんじゃないの? って、思わず思っちゃう事って?



 🍅※じいちゃんばあちゃんお子ちゃまに好かれる

 ※良く道を聞かれる



【7】胸キュンな異性の仕草は?


 🍅頭ポンポンかな(イケメン限定)

私の言うイケメンはオダギリジョー、金子ノブアキ、小栗旬、井浦新、渋めが好きよ。

(山下氏は違うタイプのイケメン)


【8】カクヨム内限定です。大好きなあの人にメッセージをどうぞ



 🍅雪うさこさま

 私にも性描写のノウハウを教えてください。

(割と派手顔のくせに意外に経験少なめ)(*°з°*).。oOヌーン




【9】実は僕(私)〇〇フェチです。



 🍅ありきたりだけど、仕事をしている異性にはドキッとします。もちろん同性でもですが。

肉体労働でも、デスクワークでも




【10】目の前にあいるさんがいます。何してあげましょう?




 🍅何これ、頑張るしかないやん!!

 頑張れって言葉を嫌う人もいますよね、でも私は大好きです。皆んなの言葉や思いで、もっともっと頑張れます。

エールをありがとうございます!

(❁´ω`❁)ほんとに感謝しています。


 カクヨムの元気印あいる🍅頑張ります!!!(^∀^)ゞ


2度目の抗がん剤投与の副作用で1晩中トイレに行ったり来たりで寝不足気味ですが、心はちゃんと元気でーす。


良い一日をお過ごしくださいね。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る