応援コメント

第61話」への応援コメント

  • 田村くんはいつ遺体を差し替えたのでしょうか?or逆に埋葬したのでしょうか?

    上村を葬ったときはまだ大原さんの正体もわからず、頭脳戦になってませんでしたよね?

    この後解明されてくのかな?
    続きが気になり過ぎます!!

  • 確かに他の人達が言うようにざまぁ成分が皆無に近いな、自殺した奴も片腕が死滅しつつも熊に無双して主人公に負けたときも思い通りにならなかったと思い込んで満足して逝ったから屈辱が軽微で寧ろ主人公に対してのざまぁになってる

    何か感想書いててそこそこの知識でイキッてる主人公にざまぁってのが本質に見えてきた、主人公がひけらかしてるサバイバル知識も大原の方が総合的なスペックで上な感じで表現されてるし

    もう大原さん黒幕での猟奇サスペンスホラーでいいと思う

  • タイトルにあるハイスペック陰キャはいつ出てくるんですか?

    今いる低スぺ陰キャじゃなくて、ハイスペック陰キャがこれから出てきて無双してくれるんですよね?

  • ハーレムとざまあには
    何時辿り着くのでしょうか?

    そもそも直接的に田村を貶めて
    いた男子2人は、片方は事故で
    もう1人は手を汚さない様に
    自殺にもっていっただけで消化不良

    現状敵対してる大原を田村が
    出し抜いたとしても、今まで被害を
    被った訳でも無いので、ざまあという
    印象も薄いし何より好かれても迷惑

    ざまあとはいったい?

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。