応援コメント

第60話」への応援コメント

  • 誰かのコメントで見ましたけど、この作品ジャンルを”ラブコメ”から変えたほうがいいと思います。面白いですけど、コメディしてないです。
    個人的には”現代ドラマ”あたりが無難だと思いますよ。ちょっとシリアスに比重が偏りすぎてると思うんですよね。別に他ジャンルでも恋愛とかしちゃいけないわけじゃないですし、ラブコメにこだわる必要もないかと思います。

  • 今後ヒロイン達があからさまに好意を向けて来たとしても、で?って感じになりそう(そんな予定ないかもしれませんか)

    ここまで引っ張られたからなのか、そもそもヒロインにヒロインとしての魅力を感じないのか

    読ませてもらっている身ではありますが、率直な感想です。

    タイトル的にラブコメ的な要素を感じさせますが、そことのギャップがひどく、ラブコメで掲載を続けることに疑問を感じます。

    ラブコメディ(英: Love Comedy)は、日本における漫画、アニメ、ドラマ、小説等のジャンルの一つ。 主に恋愛を主題にしたコメディ(喜劇、笑い)の要素が強い明るい作風の作品が当てはまる。


  • 編集済

    それもお絵かきボートではなく、
    お絵描きボード
    でしょうか
    それと そりゃそうだおる。上村の死体が消失していたんだ。
    そりゃそうである。
    そりゃそうだ。
    そりゃそうだろう。
    とかでしょうか
    更新お疲れ様です。

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。