応援コメント

第54話」への応援コメント

  • ハラハラして明日もよく眠れそうだ
    続きが楽しみだ

  • かまいたちのサバイバルクッキングになって来た気がするのは自分だけかなぁ?

  • 毎秒投稿頑張ってください!

    作者からの返信

    毎秒⁉︎

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

  • 読ませていただきましたがいろんな要素が絡み合って複雑なサバイバルの新発想、何処にも見たことない話が展開していくのを楽しみにして見ていました。主人公の視線でこれだけ人間表現できる作家さんは珍しいと思います。女の子や先生の言葉に助けられて体にもですが、好意は武器でもあり、防具でもあるのですね。筆者さんの世界観にどっぷりつかってしまいました。自分では隠れた目標です。有難うございました。応援しています。

    作者からの返信

    ありがとん!

  • 暑い日が続いていますが、熱中症にはお気をつけください、いつも楽しく読ませていただいております。

    作者からの返信

    ありがとん!

  • せっかちなだけですがこの作品の執筆辞めたんかと思ってました。
    毎日投稿してたのが途切れただけでしたが復活して良かったです。
    毎日投稿に慣れてただけでこの作品の続きを読みたい病になってました

  • 敵が以外に乙女😏
    パンケーキか(^ω^)食べたいから食べに行ってきます。田村君頑張って

  • パンケーキ食べたいパンケーキ食べたい
    彼は今何をしてるんだろう…

    応援してまーす!

  • 迷走作品にしか見えないな。

    作者からの返信

    そう?