応援コメント

第50話」への応援コメント

  • 段々と面白みが無くなってきました

    言うほど主人公がハイスペックでも
    なく無双も出来ず、ここまでほぼ後手後手
    になっている上に、肝心のハーレムも
    脱出も遥か彼方の目標になり
    終着点が見えないのが残念です

  • 仲間を呼ぶのはありがちだがこれは辛すぎる
    更新が楽しみだ

  • 主人公がどんどんかませ犬感強くなってて草

  • 掌の上で転がされる?悪魔が居る!

  • 無双じゃなくない?逆転の方がしくり来るかな。

  • このままタイトル通りに行くとすると、ヒロイン達が大原に惚れるのか・・・

  • 最初から読み直すと他の同級女子二名より大原の主人公への好感度は高い。

    が、自分の香川への復讐を虎視眈々と狙う優先度が遥かに高い。最悪、サバイバル脱出後の刑事罰をも計算に入れてる。香川理沙を洗脳なり壊すなりしないと余計な事を証言される危険も加味している。

    のかな?(笑)

    如何に無双出来るか楽しみにしてます。

  • なるほど⋯⋯無双タグは大原のものだな!

  • 無双じゃないかもしれないが、その方が面白い。
    今すごく面白い展開だから作者はそこは自信持って!
    2人が先に脱出して残りの3人を後で脱出させるというのは敗北後の過程と思われるが、かなりいい案だと思った。イカダを2組作ってから一つを使って脱出すれば危険人物を側に置いておけるし2人がいなかったら残りの3人が喧嘩する理由もない。いいじゃん。

  • 忠実な僕として対応してください」→しもべと読むのだと思いますが、ぼく とも取れるので下僕とするかルビを振るかして頂けたらと思います。

  • 忠実な僕として対応してください」
    ここ 忠実な下僕 でしょうか?
    更新お疲れ様です!

  • 絶対敵にまわしちゃいかんよ、奴は……

  • ストーリー自体は全然ありですが、タイトル等から「無双」は外した方が良いと思います。
    競り合ったり、駆け引きが介在する余地が無い程に圧倒的だからこその、並ぶ者無し=無双だと思います。(意見には個人差があります。)

  • 圧倒的無双に向けた前戯だと思って無双を待ってます!

  • そもそもこれはタイトル詐欺じゃねか?どこに無双の要素がある?

  • 恐ろしや、獣より人間の方がよっぽど恐ろしい。

  • 銃声が聞こえないのに、悲鳴が聞こえる筈が無いですよね……った事は更なる揺さぶりが始まると……。

    作者からの返信

    補足です
    香川は悲鳴により現場に駆けつけたわけではなく、あらかじめ決められた時間が経過したらこのポイントに足を運ぶよう伝えられていた、というカラクリです。すなわち大原の計画通り

    編集済
  • 更新ありがとうございます。

    誤字報告です

    >もう釣れないですね……
    →もう連れないですね…… では?