応援コメント

第42話」への応援コメント

  • \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

  • 1章完お疲れさまでした。毎日楽しく読ませてもらってます。2章以降ですが、名前忘れたけど浜辺にいるであろう話聞かない女二人へは生っちょろい制裁でハーレムに加えるの辞めて欲しいですね、出来れば。泣きながら土下座して黒石司の比ではないレベルでたっぷり反省と制裁を与えてからにして欲しい。まぁ水もろくに入手できない環境下で件の二人があれから1週間もまともに過ごせてたのかは甚だ疑問なのでもしまだ浜辺にいるなら悲惨な目に合ってたかもしれませんが。それを持って制裁とみなすとかは辞めて欲しいですね。。いや、あるいは上村に包帯と食料を提供した謎の人物の保護下(監禁下)にあるのかもしれませんね?まぁそれを助けて改心って流れだとしても反省と制裁はしっかり与えてほしい意見が翻ることはないのですが。

  • サバイバルについて、特に知識・経験がなく、生水で下痢をし、軽くない負傷をしているはずの上村が、どうやって生き延びて、体調を維持できているのでしょうか?
    サバイバルの点について、主人公サイドには具体的な描写があるだけに、もやもやしてしまいます。

  • あの一言でミサトさん思い出しましたw
    頑張ってください、応援してます!

  • いよいよ決戦かぁ
    圧倒的無双楽しみにしてます!

  • 他の人間サイドの話や何故上村がまともに動けているのか説明が必要。

  • キッターーーーーー!!!!キタキタキタキタ!キタぞーーーーー!!!!!

  • 上村、生きてたのか……

  • 更新ありがとうございます。

    いよいよリビドーとタナトスの戦いですね。

    @1708795さんがこの戦いを単なる通過点に位置付けているのなら1、2話で、重要なターニングポイントに位置付けているなら当事者、周りの心情も含めて4話位が良いかと(1話あたりいままでの平均的な長さだとして)
    どこぞのスポーツ漫画みたいに何ヶ月も掛かるのは勘弁して下さい(笑)

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

  • 残りの女子たちはどうなっているのでしょうか?

  • 正直に言うとめちゃめちゃ面白いので、ずっと続いて欲しいんですが、話の流れ的にあと5話+‪αのafterstoryとかありかなー?
    ここまで来ると、上村は絶対に殺して欲しいなと思う。理由としてはここで許すと1週間の期限とかも要らないし、個人的にハーレムなので男要らない


  • 編集済

    上村負傷だらけの状態でよく生きてたなぁ。
    現れずにのたれ死んでた線もあるかと思ってました。


  • 編集済

    圧倒して無双するなら1話~2話でサクっと
    終わらせるのがベストかな?無駄に長引いてもね。

    1週間どうやって生き延びてたのか気になるけどね。熊に噛まれ、蜂に刺され水と食べ物はどうしたのかな


  • 編集済

    ↓について
    3~5話?????
    長いかな~?
    作者におまかせです。


  • 編集済

    とうとうですか
    何話くらいかかるかな?

    追記
    3〜4話くらいがちょうどいいかなって思います

    作者からの返信

    ちなみに何話くらい欲しいってあります?