応援コメント

第37話」への応援コメント

  • ふぐ調理師免許取得資格は都道府県別で緩い所もあります。確か大阪府だったかな。

  • 血管が破れたような音wwww
    日常で聞いたことないです。血管切れた音!

    絶対わかってやってるでしょwって思ってしまう

    作者からの返信

    ふふ

  • 通知が仕事しない🥺

    作者からの返信

    通知!

  • タコいい仕事しますねぇw

    今後もラブコメ糖度増し増しでお願いします!

    作者からの返信

    もうちょっとだけよ?

    編集済
  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

  • ぶふ~何処のエロゲーですか?司切れるわぁ~、お~い鼻血出している場合じゃない!はよタコ🐙を止めないと、司切れて先生の胸ごとひん毟るかも?

    作者からの返信

    ひっ、ひん毟る⁉︎

  • ドリフかよ(笑)

  • タコグッジョブ!(笑) コレは司も胸に何か入れないとな(≧∇≦)

  • ラブコメというかコント笑

    作者からの返信

    まあ、たまにはね


  • 編集済

    とても良い雰囲気の中で言及し辛いですが、日付の描写があったら緊迫感が増すかも。決闘までの残り時間については特に。漂着から何日目にイベントが起きたという記憶や印象が強くなるのではないかと。追記:お役に立てれば幸いです。

    作者からの返信

    ありがとう!採用させてもらっていいやろか

    作者備忘録
    加筆予定(★)

    編集済