応援コメント

第35話」への応援コメント

  • 例の女二人組は今頃何やってんだろ

  • >声が出しずらい

    出しづらい

  • たらしだ、たらしがおる

    作者からの返信

    ふふふ

  • 楽しみ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

  • 田村無双期待してます!


  • 編集済

    圧倒的楽しみです\(^_^)/

    作者からの返信

    ありがとん


  • 編集済

    そこまで言われるとワクワクが止まらない


    +   +
      + ∧_∧  +
     (0・∀・) ワクワクテカテカ
     (  ∪ ∪ +  
     と__)__)

    作者からの返信

    期待しててね

  • 更新早いなーがんば!!

    作者からの返信

    ありがとん

  • 更新お疲れ様です。

    圧倒的無双は提案されたらそりゃそっちを読みたくなります!

    作者からの返信

    了解です

  • 田村くんはもっと作者に感謝を言うべき

    作者からの返信

    田村くん「この問題はこうすれば解決できるはずだ!」
    作者「あかん、わからん。もっと勉強しとくべきやった」

  • 面白かったです!
    星が3個じゃ足りん
    更新楽しみにしてます

    作者からの返信

    ありがとん!

  • 圧倒的無双😆
    楽しみにしてますよぉ!

    作者からの返信

    楽しみにしておいてね

  • やっぱり圧倒的な無双ですな。

    作者からの返信

    もちのろん