応援コメント

第32話」への応援コメント

  • Excellent,interesting,but real enough, it is the real case that people need to consider ,and the advises they come up with are both interesting and real.
    thanks for the story,i'm looking for the next.
    我先包饺子去,期待未来发展还有决斗。

    作者からの返信

    またコメントくださってありがとうございます!
    thank you!

  • 混浴でお願いします。

    作者からの返信

    ふふっ……

  • ラブコメ入りましたぁ!!!

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

  • この状況でラブコメをさらっと突っ込んできた作者がハイスペック

    作者からの返信

    ありがとん

  • うふふ、二人の主人公を巡ってのやり取りが楽しいです。自分の体臭を気にして離れたくせに主人公が臭いと言う二人に笑う(^^)言われてへこむ姿にまた、笑いを誘われました。次はお風呂作りですね!楽しみです。これからも頑張って下さい更新楽しみに待っています😆

    作者からの返信

    頑張ります
    いつもありがとん


  • 「ひょぉっ⁉︎」は草

    作者からの返信

    これをどうしても言わせたかった……

  • いま読んでる小説の中で一番お面白いです。
    残りの女子二人の事も気になりますが・・・

    作者からの返信

    ありがとん

  • かわいいw

    作者からの返信

    ありがとん

  • 初コメ失礼します
    もうヒロインはこの二人だけでいいんじゃw

    作者からの返信

    ヒロインは――

  • ラブコメ始まったwwwww

    作者からの返信

    始まりました

  • 人間って順応性高いからお互い臭くてもその匂いに慣れちゃうらしいから女のいい匂いって多分感覚なんだろうね

    作者からの返信

    なんと

  • 騙さちゃだめだけど女性のいい匂いって制汗剤とかだよね(夢が無い)

    作者からの返信

    夢が

  • なるほど。数話前の宣言通り、ラブコメですなw

    作者からの返信

    約束は守りたいな、と

  • 既読

    作者からの返信

    早いな
    サンキューな!


  • 編集済

    先生…でかいのか笑

    作者からの返信

    でかいです