応援コメント

第30話」への応援コメント

  • 上村より先に大原をどうにかしてくれ〜

  • Thanks for your working .By the way ,Congratulations on being number one on the daily list ,"おめでとうございます。毎日ランキング1位になりました。",祝贺荣登每日榜单第一名。:)

  • 気づいたら年間1位とかスゴすぎ

    作者からの返信

    目標は高くしました!

    編集済
  • うん、みんなで相談して防衛対策して下さい。やり合うことは決まっているので、相手は快楽殺人の欲求満たす為に殺し合うつもりなのだから覚悟決めるときです!やらなきゃやられる。直接、殺すのが嫌なら手足を狙って動けなくさせてから放置して後は熊なり獣なりに食べてもらうのもいいんじゃあない~😅

  • ふと、道具も持たずどうやって埋葬したのかが気になりました。

  • 殺せ!殺せ!殺せ!

  • まさかのお絵かきボード(笑)

    作者からの返信

    作者は早くこのおもちゃを出したくて実はウズウズしてました

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

  • 「これは俺たちにとって(協力)なツールだ。」←強力、のような気もします。感想:取り巻く状況や各々の心情に合わせて、反感などを感じさせないレベルでラブコメしていました。さすがです。最後の最後に最重要かつ最大に厄介な問題が出されましたが、直前までの雰囲気からの落差の大きさでインパクトが増していました。彼らがどんな答えを出すのか楽しみです。

  • 応援してる