応援コメント

第29話」への応援コメント

  • そーいや主人公の手って大丈夫なのかな?

  • ブラックジャックによろしくの斉藤の最初を思い出しますね。

    作者からの返信

    コメントありがとん

  • Oh,it has benn so long since I signned in last time. Now ,when I finished my final exam as a fresh man ,I am delighted to find out that the story is still great as usual.Now the protagonist finds someone who believes in himself, but at the same time, he also experiences the stage of "others are hell".Very impressive. :)

  • 主人公、共感力高すぎて医者に向いてない気がする。

  • 自分達の気持ちを整理して前に進む為の行動…人生のターニングポイントですね。トラウマ克服して前を見てくれ、支えてくれる仲間がいることを再確認して生き延びるんだ。司もこれからは、心入れ替えてましな人間になってほしい!これからの無人島生活、衛生管理は先生あんたにかかっている、野生動物がいる場所での生活環境整備を再確認して防衛対策考えて頑張って下さい。続き楽しみに待っています😆

  • うぽつです。応援してます!

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

  • 主人公は頭が良くて運動が出来て苛められっ子…とりあえず主人公が無人島で活躍する所をみせて欲しいです。主人公が魅力が無さすぎて…ね

  • > 個人の感情を抜きにして、〝クラスメイトの死〟という現実、ただそれに悲しみ苦しんでいた
    この一文が主人公のヤバさを端的に表してて草

  • 遺体が残っているという事は、熊が後で残していた部分を食べるつもりで一旦放置しているだけという場合もあるので、けっこう危ない橋を渡っているようにも見えますな。腐敗が進んでいるとなれば感染症の方も怖いですし、満足な道具や消毒方法も無い状況だとさらに困難な仕事になったでしょうね。 様々な匂いによる獣からの追跡にも警戒して欲しいです。

  • この損傷が著しい状態の遺体を3人で触って埋葬したのでしょうか???それだけで深刻なトラウマものですが、素人が耐えられるものでしょうか???

  • タッチ、タッチ、〇〇にタッチ

  • 更新お疲れ様です
    タイトルの美少女達っていうのは2人の事なのかと認識してます
    少なくても主人公のことを理解してくれる人がいるのはいい事ですね