応援コメント

第22話」への応援コメント

  • (落ち着きなさい黒石司ツカサ。不可能をことを願ったって彼のことは助けられない。
    ここ 不可能なことを願ったって でしょうか?

    作者からの返信

    サンキューな!

    作者備忘録
    修正

  • 名前に「村」がついたキャラばかりで誰が誰だか判らないです。

    作者からの返信

    これは完全にやらかしました

  • 素直に言うと無人島は凄い怖い

    遭難した時こんな事起きたら絶対精神崩壊する自信しかないわ

  • 二重遭難は怖いですよね。
    黒石は洞窟にいるべきかなー

  • 田村ハジメの消失ww

  • このような状況を見ると、紙やペンのありがたみが良く分かる気がします。出来たとしても 地面にメッセージを書く、とかしか浮かばなかったり。それでも、熊や上村氏に遭遇しなかった事は不幸中の幸いかと。

  • 次の話が気になる展開、流石です。

  • 田村君にしたら「やっぱり自分みたいなのと一緒なんて
    嫌で逃げ出したんだろう」と思うのかな?

    ますます心の溝が深まりそうな・・・

  • 小川があるんだね。
    辿れば海までつながってるんじゃないの?
    島がどれほど大きいかは知らないけど、木に目印とかよりは可能性があるかと思われ。

  • こればかりは運に頼る部分が大きもの。
    こればかりは運に頼る部分が大きいもの。

    つい数時間まで熱にうなされ息を荒げていた男が
    つい数時間前まで熱にうなされ息を荒げていた男が

    作者からの返信

    作者備忘録
    修正

  • 先が読めなくて面白いです。
    村間先生が酷い目にあわないとの事なので少し安心

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

  • そりゃお互いの意識があったときは口汚く罵られていたんだから変化には気付かない。

    でも当惑し切っているときに焦燥した田村が帰って来たらどうなるか?

  • まじか………………